2010年01月

2010年01月31日

wwe s
さいたまスーパーアリーナ。
よく行きます。
近くてありがとうです。
WWEの日本公演の時はよく酔っ払ってました。
そんなさいたまスーパーアリーナの片隅にひっそりとたたずむ博物館。
実は行ったこと無いんです。
怪しかったんで…
wwe j
『ジョン・レノン・ミュージアム』。
今年の9/30で終わっっちゃうそうです。
『世界唯一の公式ミュージアムとして、
ジョン・レノンが残したメッセージを21世紀に伝えるために
ジョン・レノン夫人のオノ・ヨーコ氏が全面協力。
ゆかりの品々や音楽、映像などの演出で、
1980年に亡くなったジョンの40年間の生涯を紹介している。』
ふむふむ。
今度行ってみます。
今度行ってみましょう。

オノ・ヨーコさんのコメント:

ジョン・レノン・ミュージアムを愛してくださったみなさまへ

ジョン・レノンは世界中をめぐる運命を持っていました。彼の魂は動くことによって継続していたのです。動かないと死んでしまう。ジョンの精神が宿るミュージアムも動かないとミュージアムではなく、お墓になってしまう。ジョンにはお墓はないのです。彼が息を引き取ったとき、私は「ジョンの葬儀は行いません」と世界に向けて言いました。それは、ジョンの魂が永遠に生き続けることを知っていたからです。

ジョンの魂は、10年を節目にしてここからも離れて行きます――次の旅を見つめながら…。まず、5年と思っていたのがみなさんのミュージアムへの愛によって10年になったのです。

このジョン・レノン・ミュージアムを愛してくださったみなさん、深く感謝しています。あなたがた一人ひとりの中にジョンのスピリットが受け継がれ、そのみなさんのスピリットが世界の平和が実現していくための愛の力になることを信じています。みなさん、ありがとう!

2010年 立春
愛をこめて…
オノ・ヨーコ



wwe9 at 06:19コメント(0)トラックバック(0)rock 

2010年01月30日

wwe i
WWEが2010年のHall of Fame(WWE殿堂)にアントニオ猪木を迎えると発表。
日本人では初めて。
ビックリ。
ビンスがねぇ〜。

猪木のコメント:
「元気ですか〜! 元気があれば何でも出来る!!
元気があれば殿堂入り出来る!!」
「この度は、多くの先輩、ライバルたちがいる
WWEの殿堂入りということで改めてデビューから50周年、
プロレスの世界で活躍できたことに感謝したいと思います」

ビンスのコメント:
「アントニオ猪木氏は、日本そして世界における
プロフェッショナル・レスリングの地位を高めたパイオニアです。
50年にも渡るそのキャリアの中で猪木氏は、
全ての素養を兼ね備えた選手そしてプロモーターとして
さまざまな成功を成し遂げ、文化の象徴となりました。
ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンから東京の武道館まで、
猪木氏はその類まれなる技術で世界中のファンから称賛を得てきました。
WWE は、プロレス史においてもっとも崇拝され、
もっとも尊敬されてきた猪木氏にこの名誉を授与出来ることを大変誇りに思います」

日本のテレビ市場への復活の狼煙かな。

wwe9 at 23:39コメント(0)トラックバック(0)wweアントニオ猪木 

2010年01月29日

wwe r
機動戦士ガンダムのオープニングで流れるこの画。
ルウム戦役の時の画。
アムロがガンダムに初めて乗ったのが9/18。
遡る事8ヶ月前、1/15に始まったルウム戦役。
ジオン公国がSide5に攻撃を仕掛けたのに対し地球連邦軍も反撃を開始。
人類史上最大の宇宙艦隊戦。
この戦いで、シャア・アズナブルは「赤い彗星」の異名を得た。
この戦いの模様の映像。
ここには出てこないけど、ランバ・ラルも旧ザクで、ガイア、オルテガ、マッシュの黒い三連星も黒い旧ザクで出撃している。


wwe9 at 13:32ガンダム 

2010年01月28日

wwe s
「TAJIRI」が動き出しました。
親日やゼロワンにはチョコチョコ顔出してたけど、
遂に自分の団体立ち上げです。
旗揚げ戦は新宿FACEで、
「TAJIRI vs トミー・ドリーマー」
「大原はじめ&KUSHIDA vs X(公募チーム)」
ECW戦士トミー・ドリーマーが来るなんて…
KUSHIDAが帰ってくるなんて…
マジ見たい!!



wwe9 at 01:31コメント(0)トラックバック(0)SMASH 

2010年01月27日

wwe b
中国の検索サイト「百度(Baidu)」。
画像の検索では、Googleよりマニアックに検索出来るんで、よく使うんだけど、
動画検索もなかなかいいのだ。
動画検索のトップ画面で、ミュージックビデオの週間ランキングが載ってる。
一曲で終わらないで、ずっとエンドレスで流れっぱなし。
カテゴリーは、「J−POP」「洋楽」「K−POP」「C−POP」「サウンドトラック」。
韓国POP、中国POPかね。
BGM代わりにいいよ。
一度お試しを。



wwe9 at 21:53コメント(0)トラックバック(0)rock百度 

2010年01月26日


前半がAC/DCの「Back In Black」。
これ最高。
こんだけエネルギッシュなギターワークは凄いよ。
アンガス最高。
GibsonのSGが地球上で一番似合うよね。
クワガタみたいでかっこいいよね。
写真でかすぎだね。
wwe sg

後半はストーンズとAC/DCの共演。
アンガスがSGでないのー。
キースもミックもアンガスもチャーリーも楽しそうだ。
こんなライブ日本でやってくれたらなー。


wwe9 at 20:49コメント(0)トラックバック(0)rock 

2010年01月25日


これはやられた。
贅沢だよ。
それより、国生さんしか分かんない。
参考までに。
wwe o


wwe9 at 10:03コメント(0)トラックバック(0)オモロー 

2010年01月24日


ガンダムのMSの中ではMS06シリーズ「ザク」が好きなんだけど、
このアッガイも負けず劣らず弱くていいよね。
ザクは色々カスタマイズされて、戦力アップした機体も出てくるんだけど、
アッガイは変わらなかったよね。
でもハマーンが乗った時は強かったな。
機体もチューンアップされてたのかもね。


wwe9 at 01:50コメント(0)トラックバック(0)ガンダム 

2010年01月23日

wwe s
スコーピオンズが活動中止すると声明。
残念だよ。
メンバー知ってる?
* クラウス・マイネ(ボーカル)
* ルドルフ・シェンカー(リズムギター)
* マティアス・ヤプス(リードギター)
* パウエル・マキオダ(ベース)
* ジェイムス・コタック(ドラム)
ジャーマンメタル界の神様的バンド。
大好きなんだよね。
又1つ灯が消えてく…
ニューアルバム出して、ワールドツアーやって終了だって。
日本入ってないんだよね。
来ないかなぁ。
待ってるよ。
wwe s2



バックはベルリンフィルハーモニーオーケストラ。
ルドルフとマイケルは同じギターっぽいんで、たまに間違うな。



wwe9 at 00:36コメント(0)トラックバック(0)rock 

2010年01月22日

youtube見てたら、凄いの見つけた。
ZERO-ONE」旗揚げ戦。
地上波でやってたのかな、覚えてない。
「三沢光晴・秋山準vs橋本真也・永田裕志」の組み合わせも凄いけど、
三沢のマイクパフォーマンスなんて、はじめてだよ。
三沢、最後のバックドロップだけマジっぽいね。


やっぱり筋トレしないとだな。
wwe s
シナの筋肉凄すぎ。
頑張るか。


wwe9 at 22:33コメント(0)トラックバック(0)NOAHworkout 
Lilian Garcia
"Ur Girl (til the end of the world)"
ギャラリー
  • Happy Birthday!!  Lilian Garcia
  • スカイツリー
  • スカイツリー
  • RIP 三沢光晴
  • The new Ringo 2012 band
  • Pray
  • Pray
  • お父さん…
  • Gaga will come!!
  • Sting & Sting
Twitter
Rock & WWE
色々リンク集

ランキング参加中
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • ライブドアブログ